一目ぼれした逸品。どうしても欲しくて、すぐに買われたお品物。
ご購入に至るまでに、迷いに迷ってご購入された高級品。
買う時に、どんなに吟味して購入した物でも、
残念ながらなかなか着る機会が無かったり、
思ったより着るチャンスが無かったり、
サイズが変わったりしてしまいますと、
段々と毛皮の出番が少なくなり、
気が付けば何年も毛皮を着ないままに。
そんな毛皮製品に対しての、ご経験はございませんでしょうか。
一度着なくなりますと、次に着るまでに間が空いてしまったり、
もう着ないと思ったら、それ以降は二度と着ることが無かったりと、
時代、流行の移り変わりの早さもさることながら、
ファッションに対する愛着は、「昔の事」になりがちでございます。
昔買った毛皮製品を見て、「懐かしい…」「こんな時代も有ったな…」
「買った時の事を、今もよく覚えている」と、
過去の思い出になってしまっておりませんでしょうか。
「もう昔の事…」と思われていらっしゃる場合、
その毛皮製品を次に着るご予定はございますでしょうか。
昔の思い出話で終わらせるのは、大変勿体ない事でございます。
その毛皮類、まだまだご活用をいただける可能性がございます。
ご購入当初、高かった毛皮製品を、ぜひ効率よく、
毛皮の状態が良いうちに、毛皮買取専門店の毛皮買取市場に、
高くお売りくださいませ。毛皮の専門買取を、お受け致します。
チンチラ、セーブル、リンクス、ミンクなどの中古毛皮を、
毛皮買取専門スタッフが、高価買取りさせて頂きます。
高級毛皮製品の専門買取なら、毛皮買取市場にご依頼くださいませ。
お客様の大切な毛皮類を、今季最新の毛皮買取相場にて、しっかりとお買い受けさせて頂きます。
毛皮買取のプロが担当させて頂きますので、
本当に大切な毛皮のご売却の際は、毛皮買取専門店の買取市場にお任せくださいませ。
チンチラ・・・毛皮の中でも肌触りの良さが抜群の、高価な毛皮素材の一つです。
元来アンデス山脈で生息しておりましたが、
現在毛皮用に使われているのはすべて養殖種であり、
天然素材はとても希少です。
刺し毛は退化しており、非常に滑らかで柔らかい綿毛のみで構成されているため、
毛の密度も非常に高く、手触りが極上です。
毛皮は軽いですが、極めて薄いため、大変デリケートで、耐久性は低い方です。
チンチラ毛皮製品の専門買取、毛皮買取市場にお任せくださいませ。
ロシアンセーブル・・・ロシアンセーブルはイタチ科に属し、
ミンクよりも毛が深くて柔らかいことが特徴的です。
上品な毛並とツヤ、格調の高さから「毛皮の宝石」と称され、
代表的な最高級毛皮製品でございます。
特にシベリア産の(黒テン)ロシアンセーブルは、
ブラウンの刺毛と、シルバーの刺毛のバランス具合が大変美しく、
毛皮を愛するものの憧れとされております。
カナディアンセーブルのお買い取りもお任せくださいませ。
リンクス・・・野生ネコの一種で、日本では「大ヤマネコ」と呼ばれております。
毛は長く、密集しており、非常に毛質が柔らかいです。
背の部分は、淡い褐色に暗褐色の特徴的な斑点模様が入っております。
ハラコと呼ばれる腹部は白く、暗褐色の斑点がもっとも鮮明で美しいです。
大半の毛皮とは異なり、リンクスは腹部の方がその美しさのため価値が高く、重用される。
リンクスキャットは、リンクスに似ておりますが、
リンクスに比べて小型の猫で、毛足がやや短く、
斑点もリンクスより鮮明で手触りも違ってまいります。
リンクス、リンクスキャットの毛皮製品の専門買取もお任せください。
セーブル・・・日本名は黒テン。
ロシアのシベリア地域全域、カムチャッカ、および養殖種を含む場所でで生息するセーブルが、
ロシアンセーブルと呼ばれ、数ある毛皮の中でも最高品質を誇り、高価な素材の一つです。
固体や生息地により、毛質、毛色に差は有りますが、
濃茶色から、ベイジュに近い薄い茶色まで、色の種類も様々ございます。
中でも希少価値が高いとされているのは、シルバリータイプ(Silverly Tipe)と呼ばれる、
所々に白い刺毛が混じった毛皮は、数が少なく大変希少でございます。
毛足がやや長く、しなやかで光沢に富み、非常に柔らかい手触りが人気です。
重さは軽いにも関わらず、保温力や耐久性に優れている、優秀な毛皮です。
カナダやアメリカで産出されるマーテンは、、ロシアンセーブルに似ており、
カナディアンセーブル、アメリカンセーブルとも呼ばれております。
それぞれ茶色に近い事から、黒褐色に染色されて用いられることも多いです。
セーブルの専門買取は、毛皮買取市場にお任せくださいませ。
お客様からのお問い合わせを、お待ちいたしております。
最後までご覧いただきまして、誠に有難うございました。 |